2014-01-01から1年間の記事一覧

にひひ

もうすぐ今年が終わります。一年はやすぎ!!昨日は派遣〜ももクロと関ジャニ∞とすぱいえあが流れたから ウキウキで仕事した。にひひももクロ流れた瞬間テンション上がったうひひ課題やんなきゃなーーぐわ。お年玉早く欲しいなーニヤニヤニヤニヤ。ニヤニヤ…

テスト

テスト期間です。地理がやばいね。夜やるから今はやらぬ。きょう会社休みます。 見たやばいね あれは なんなんだ 見ててニヤニヤしてしまう。でも今は彼氏が欲しいとは思わないね。とりあえす今日もう一回ちゃんと言ってきたし おちつこう。かっこいいな っ…

ふふふ

お久しぶりだねふふふ明日は”なんかよくわからない”でピザ🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕楽しみ🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕ばいばい🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕

テストとかとか

テストも残り一日!全然勉強してないけど!そして明日は高校サッカーとゆかりの誕生日!たのしみ!!!!!勉強頑張らなきゃね授業寝過ぎてやばいもう毎時間寝てる先生にも言われてるし やばいねでもね 寝たくて寝てるわけじゃないんだよ勝手に寝てるしょう…

はろうぃぃぃぃん🎃⚽︎

今日はね 部メンではろうぃぃぃぃんぱーてぃぃぃぃぃ!!16人みんな揃うのは初‼︎ひゃぁぁぁ楽しみ!テスト前だけど気にしない昨日やったからいいや。さぁ 始まりました高校サッカー。通ってる高校昨日勝った次もがんばって欲しいね。でも 私的に兄の学校に勝…

いろいろ

一週間終わったね!おつかれ!!明日はダンス部の飲み会だよすごくすごくすごく楽しみ\(^o^)/♡夜遅いからお昼寝しとかなきゃ今日ヒップ教えてもらった〜一日で全部はきついね…頭ごちゃごちゃだ。とりあえず寝てる間に覚えて 明日練習しよー。今日練習した…

さいきんけつ

いやぁ 文化祭終わって。打ち上げと食べ放題続いて 増えたのは そう体重。(^ν^)ふははははやべぇな まぁしょうがない とりあえず夏終わるし 露出減るし ゆっくりダイエットしていきましょうね今日は ダンス部見てきます 昨日も見た楽しみです三連休 いい…

うふふ

長くない夏休み 終わりました〜めっちゃ充実してたね最高だ。オーストラリア行って 部活やって…暇な日がなかったね最高最高最高課題も 早めに終わらせて良かった〜遊ぶか部活やるかダンスやるか勉強やるか。そんな夏休みでした24時間テレビなうです。もうそ…

ぽてほーだい あいふぉん

今日(昨日?)は ゆめの靴の買い物に行ってその後ぽてほーだいしてきた*(^o^)/*黒の靴はなかったみたいだけど ネットであったらしいからよかったよかった(・ω・)ノぽてほーだいは二人で13個目標は25個だったから残念…しぇーきの 美味しさに感動した‼︎‼︎ 小さか…

オーストラリア

はいはいはい 帰ってきました。やばい まじ めっちゃ楽しかった最初 学校まで行くバスでは 緊張で気持ち悪くて吐くかと思ったねで 学校ついて。ばでぃと家族に会って。めっちゃいい人だった…英語難しくて なかなか伝わらなかったりした。言ってること理解で…

オーストラリア

バディへのプレゼント買った☺️☺️☺️これから最後の日本食ですねみんなは部活中か… 暑いけど 頑張ってね!!うおおおおお‼︎‼︎でもまだあんまり実感ないね忘れ物がないかが不安です…忘れ物はないかとドッキドッキでぇ 走り出した大きなバスの中〜ゆめ 行ってく…

オーストラリア😏😏😏😏

明日からオーストラリアホームステイにいってくる😬💕楽しみ楽しみ💛💛💛モヤモヤあったけど 大好きな先輩にしっかり謝りに行って優しい言葉かけてもらって…その先輩と話せたから 他の先輩に許してもらえなくてもいいや。☜とにかく 不安だけど楽しみ‼︎部活出れないけど…

今はとても死にたいですとにかくそれだけ

いろいろ

部活のオーディションがありました。ダメでした。癖が強いんだって。だから癖を本当になくそうと思う。先輩にいろいろアドバイスもらったし がんばる。たくさん質問しようと思う。今回学年しかでないけど、 ヒップの方では頑張れば立ち位置変わるよ って言わ…

二重

みんなお久しぶり〜って言っても読者0だけどね。( ˙-˙ )7月に入ったよ〜7kgは無理だった(°_°)でも頑張ってますよ〜文化祭の立ち位置クソだったでも頑張るよ。後ろでも目立てるように‼︎そして今日は二重について〜 二重になって1年とちょっとがたったよ 今ま…

目標。

やあやあ。やっほっほー。今日は部活のみんなで怖い話したよ\(^o^)/楽しかった\(^o^)/\(^o^)/…自主練しなきゃだよ。(*_*)そいえば、スタバのコーヒージェリー飲みたい。急がなきゃ終わっちゃう(°_°)最近ね、クッキーサンドアイスと、クーリッシュのオ…

頑張る。

はいはい。おはようございますー☆この土日、勉強しかしてない。予定では今日お出かけだったけど、なくなったから勉強。この前定期考査終わったーーまだ全部返ってきてないけど、全然できなかった(._.) ((あれ。おかしいなかなり勉強したのに…?勉強法が悪いの…