頑張る。


はいはい。おはようございますー☆


この土日、勉強しかしてない。

予定では今日お出かけだったけど、なくなったから勉強。

この前定期考査終わったーー

まだ全部返ってきてないけど、全然できなかった(._.)  ((あれ。おかしいな

かなり勉強したのに…?

勉強法が悪いのですね。はい。


だから次の定期考査までに勉強法を研究する‼︎


そして、ダンス。オーストラリアの準備で全然部活出れなくて…遅れてる。かなり。

だから自主練めっちゃ頑張る‼︎‼︎‼︎

文化祭のオーディションもあるし!

踊りたい‼︎ 夏休みオーストラリアで部活出れなくて遅れるかもしれない…  迷惑かけるかもしれない… でも踊りたいから‼︎‼︎

もし、選ばれたら!(選ばれたい)めっちゃ頑張る!死ぬ気で頑張る!


とにかく夏休みは、勉強とダンスとオーストラリアに全力を注ぐ‼︎‼︎‼︎

文化祭で踊れればそれでいい。OPとか学年全部のオーディションだから、これに出れれば、もう少し自信がつくと思う(ง •̀_•́)ง

だから頑張りますよ 私。


ダイエットもしなくちゃ

かわいい衣装を作って着るために…!

こんなふっとい脚じゃ、着れない‼︎(`_´)


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎

梅雨入りで登下校大変だけど、頑張るよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

頑張れ自分‼︎ι(`・-・´)/