オーストラリア

はいはいはい  帰ってきました。
やばい まじ めっちゃ楽しかった
最初 学校まで行くバスでは 緊張で気持ち悪くて吐くかと思ったね
で 学校ついて。ばでぃと家族に会って。めっちゃいい人だった…
英語難しくて なかなか伝わらなかったりした。言ってること理解できないこともあって 迷惑かけちゃったり…
学校行ってばでぃの友達とたくさん話して いっぱい質問されて 焦ったけど みんなゆっくり聞いてくれて。
遠足も本当に楽しくて 毎日の英語の授業も楽しくて 家に帰っても お父さんとかお母さんとかとたくさん話して。
お兄さんからプレゼントももらって。
土日も 海とかめっちゃきれいで。
いろいろいろいろ最高でした。
お別れがとってもつらかった。。。

ホームシックとか全然ならなかった。
シドニーに行ったときに ホストファミリーの家にホームシックになった
本当にアデレードは最高です
みんな 大好きです  
こんなに楽しいと思わなかった!
充実した夏休みを送れた気がする。
一緒に行ったメンバーもみんな仲良くて!シドニーの夜とか夜更かしして ちゃいに怒られて. どれもいい思い出です

オーストラリアは本当にいい場所



でも いつまでも余韻にひたっていてはいけない。
部活    課題
いろいろ忙しくなる  
やらなきゃ  とゆうか やります
部活は好きだから これから 変わったところ全部覚えなきゃ    この前のは覚えたけど また変わってるかもだし
先輩からの目はもうみんなとは違うのはわかってるし  でも この二週間楽んだ分 これからの毎日は自分に厳しくいきます

やっぱりどの部活もオーストラリアに行くことは 先輩とか先生に怒られるんだね
なんでなのかな 悪いことしてないし  お金払ってるのは 自分達なのに 遅れるのは自分達なのに  足引っ張るようなことは絶対したくないから 頑張るし みんな頑張るんだから もう少し温かく送り出してほしい  まぁ私の部活は温かかったがね


とりあえず 頑張ります
ばいばい