おきなわおきなわおきなわ

沖縄行ってきました〜
初沖縄!!
最高すぎ!!!!!!
1日目は那覇〜楽しかったけどすんごく暑かった!!さすが沖縄!!なんかべたべたする感じ!!
んで 2日目からは離島!渡嘉敷行った〜〜  これまた最高すぎ!!
海綺麗すぎ!わお!!
民宿は人が面白くて優しくて。とにかく最高でした。善平とたくやイケメンすぎね。関西人大好きです。
バナナボート善平のに乗れなかったのが一番残念だったことね  
またいつか行った時乗せてもらおーっと
沖縄でもびーちぇ仲良し(^ν^)
3日目とかずっとびーちぇといた(^ν^)
みんな大すきさぁ〜

余韻抜けなさすぎて勉強なんてできないよ
Twitterといんすた 行ったり来たり。
勉強は明日からだって。

とりあえずとっても楽しかったです。
善平とLINEも交換したし〜🌞🌞
善平だいすきすぎてどうしよう。
また会いたいな〜


そんな感じでした最高でした
ありがとう沖縄ありがとう渡嘉敷ありがとう阿波連ビーチ