二重


みんなお久しぶり〜

って言っても読者0だけどね。( ˙-˙ )


7月に入ったよ〜

7kgは無理だった(°_°)

でも頑張ってますよ〜


文化祭の立ち位置クソだった

でも頑張るよ。後ろでも目立てるように‼︎



そして今日は二重について〜

  二重になって1年とちょっとがたったよ

  今までほぼ一重  若干奥二重?だったけど

  熱でてちょっと二重になったら それから3日後くらいには二重になったよ

 みんな ちょっと目が二重になったりしたら ヘアピンでグリグリね

  痛いときはピンを濡らしてやるといいよ👍

  これでもかっってゆーくらいグリグリするとなるかも!

  ならなくても継続ね!

      アイプチ(のり)は瞼が伸びちゃって将来歳とったときとかに たるんできちゃうらしいから あんまりオススメは出来ないね(°_°)

   オススメは絆創膏かな!

絆創膏を線つけたいところにはって上の部分でちょうどシワになるようにはる!

んで はじっことかをちょっとのりで貼り付ける!

   それで完ぺき✨

絆創膏なら 肌と同じ色だから目立たないし。学生さんとかはいいと思うね!

  でもずっと付けてると目に負担がかかるから 定期的に目のマッサージをするといいと思う!

    もしなんか質問があればして下さい(・ω・)ノ




じゃあダイエット頑張ります。

ばいばい(^ν^)