いろいろ

部活のオーディションがありました。
ダメでした。
癖が強いんだって。
だから癖を本当になくそうと思う。
先輩にいろいろアドバイスもらったし がんばる。

たくさん質問しようと思う。
今回学年しかでないけど、 ヒップの方では頑張れば立ち位置変わるよ って言われたから がんばる。

一回しかないから 他の人よりも練習時間がたくさんあるから 頑張る 
絶対負けない

一人の先輩を目指して頑張る
たくさん質問する

自分の踊りを1から変えていく必要があるから  10年というダンス人生をリセットしようと思う
いかせるところはいかしたいけどね

多分ジャンルやOPにでない分 出る人とすごく差がついてしまう気がする。
でも 頑張る  
中学の部活も 勉強も 頑張っても報われなかった
でも頑張るんだ   今度こそはきっと報われる
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてオーストラリア‼︎‼︎
すんごく楽しみ‼︎‼︎
ホストファミリーもきまったし♪♪
夏休みは楽しみます‼︎‼︎
ホストファミリーでもダンスやってる子供がいるから 一緒にたくさん踊りたい(^◇^)
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日はクラスで仲のいい友達と遊んだ‼︎
池袋行って すきなよ見て お祭り行った‼︎
めっちゃ歩いてめっちゃ食べてめっちゃ濡れた
すごく楽しかった  笑った笑った笑った‼︎
最高ですね
また遊ぼうね
靴下  はこうね
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ダイエット
食べ過ぎた分 動きます
動きまくります
この夏休みという期間を使って頑張ります
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
勉強〜〜〜
毎日勉強する!   頑張る!
☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎
なんでも中途半端にしない
やることは全力で
必ずやりきる
自分に厳しく
頑張れ自分