うふふ

長くない夏休み 終わりました〜
めっちゃ充実してたね
最高だ。
オーストラリア行って 部活やって…
暇な日がなかったね
最高最高最高
課題も 早めに終わらせて良かった〜

遊ぶか部活やるかダンスやるか勉強やるか。
そんな夏休みでした

24時間テレビなうです。
もうそんな時期なのね

これからも暇な日を作らないように生きていきたい。
テレビみて ダラダラ〜もいいと思うけど 活動していたいと 思うようになった最近。

楽しいね〜

そういえば、課題テスト死んだ
漢字もコーパスもほぼ間違ってる
まぁいいや
進級できないわけではない
とりあえず 今を楽しもう。

優しい人になりたいな と思う最近。

ラリアで増えた体重減量中。

全部中途半端にしたくないから ちゃんと頑張る!!
そういえば 踊り方改造中なんだ
癖が強すぎてやばいからね。
でも たなてぃにもコメントもらったし ガールズの振り全部何人かにみてもらって コツとか教えてもらったし*\(^o^)/*
頑張ろう。
ジャンルの人達かっこいいな〜
馴染みすぎ!!(°_°)
すげぇすげぇ!
かずなは 学年だけだ。はぁ。
だからサポートを頑張ろうと思う
たなてぃの早着替えめっちゃ補助うまい気がする(^∇^)
あと照明がんばらなきゃ!!
うほほほ 
まぁ とりあえず 全部がんばろー😊😊😊
ばいばい みんな城島さん応援だよ📣